ブログで収益化できていない人のブログの書き方【3選】。今日私が買う予定がなかったコップを買った理由

これやるとマジでやばい。ブログで収益化できていない人の特徴

1つめ、商品説明に力を入れすぎている。

前の動画でも言いましたがブログで物を売るときに

大事なのは商品説明ではなく、使い勝手や未来を魅せること

あなたが最近買ったもの。なんで買ったのか。買う直前のことを深く思い出して!

2つめ、訴求が下手すぎる

絶対にこれオススメです!即買い一択!

みたいな訴求している人がいます。

はい、それ絶対売れません。

人が購入する際には、7つのポイントがあります。

今回は3つだけ

具体的に紹介します。

この焼き物昨日買ったんですけど一切買う気ありませんでした。

でも一緒にいたパートナーから言われた言葉に私はなびきました。

どんなことを言われたか。

ここからの文章はコメント欄で感想を入れたりスクショとったり

忘れないように保存してください!

1,if文章(未来訴求

  このコップで飲むコーヒーは缶コーヒーと違って、味に深みが出て缶コーヒーより圧倒的に美味しい

2,(社会的証明、心理効果)私もこの焼き物を使っているし、この辺りの家ではみんな持っている。

3,(希少性・限定)

  陶器は焼き加減で模様が変わるので、今あるこのコップにはもう二度と出逢えない!

  今しか買えない!そして今日の17:00まで限定セールをしている。

収益が上がらないブロガーに最も多い文章が、

今、買わないといけない理由が訴求されていないこと

絶対にオススメ!です。みたいな文章で訴求しているあなた!

早速直していきましょう!

3,売れる型(フォーマット)を持っていない。

最後3つ目です。

実はブログって売れるフォーマットや方式、

売れるための訴求

売れるためのキーワード選定、

売れるための構成。

とフォーマットを身につける必要があります。

これがわからないと何か月経ってもブログで収益化できない。

下手すると、私みたいにブログ2年目収益0みたいになってしまいます。

「稼げないな」となってブログ初心者はやめていきます。

先ほど紹介した上記以外の訴求テクニックが存在します

また、売れる型(フォーマット)については全ては紹介できませんが

この動画を見られた方限定で売れるための訴求テクニック7選を

30名限定でプレゼントします。

プロフィールからチェックしてみてください!

この投稿のコメント欄やDMで聞いてくれてももちろんOKです!

ブログで収益化できていない人のブログの書き方

商品説明をしすぎ

訴求が下手すぎ

売れる型(フォーマット)を持っていない。

スクショしたり、忘れないように保存しておこう!

公式LINE